やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/南熊本店 】

今回の、やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは

熊本市中央区南熊本、ナムコの近くにある、ウエスト南熊本店におじゃましました。

__ 1

スリムで若々しく、お肌もツルツルの吉田圭太郎店長‼️
現在37歳。店長になって8年目。
おやすみの日は、2歳の息子さんと遊ぶのがとても楽しみとのこと。
また、近いうちにマイホームを建てたい!と日々がまだしていらっしゃいます💪

__ 2

南熊本の人気No.1メニューは、肉ごぼう天うどん🌟
9月は、冷たいうどん、そば、
温かいうどん、そば、半々ぐらいでるそうです。
ちなみに、水曜日限定メニューもありますよ!

__ 3

吉田店長自慢の明るく元気なスタッフのみなさんが、温かく迎えてくださいます。

__ 4

吉田店長のリクエスト
小柳ゆきのあなたのキスを数えましょう🎵

 

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/南熊本店 】」への2件のフィードバック

  1. いねむりふくろう

    ブログ見たのも久しぶりです。クオカード当選者に私のラジオネームがあり、びっくりしました。ありがとうございます。またリクエストします。郷ひろみ GOLDFUINGER,99です。12歳からのファンで、長いですよ〜還暦過ぎてもかっこいいですよね。それにしても、色が付く曲って結構多いんですね。
    by(いねむりふくろう)

    返信
  2. ぶんぶん

    スタッフって少人数で回してるんですね~
    僕はほとんど外食しないので事情には疎いですが

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください