日別アーカイブ: 2016年9月10日

日帰り熊本~紋別の旅!?

9月10日(土)

まこです。
きょうは待ちに待った翔くんが旅に出る日。
番組のインターネット配信の中で、
「日帰り旅行でどこまで行けると思う?」という話しから
北海道にリスナーさんがいるので、
会いに行って来よう!(日帰りで)….という話しになったのは今年の夏前。
そこから予定を立てて、とうとう旅立つ日が来たのです。

朝7:35に熊本空港を飛びたって、夜9時に熊本旅行に戻ってくるのです。
行き先は、北海道!!

オホーツク紋別空港

途中羽田を経由します。
どんな出会いが待っているのか?

omiokuri

出発にもリスナーさんが駆けつけてくれましたよ。

旅の報告は月曜日の翔くんのブログで!!

◆9/9(金)リクエスト◆

*前略・中略・後略さん、阿蘇のたこ焼き娘さん、糸ちゃんさん、泗水のブルービーさん ♪ まっ赤な女の子 / 小泉今日子

*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 赤い糸 / コブクロ

*うま しかのすけさん ♪ 赤とんぼの唄 / あのねのね

*Pink Birdさん ♪ モナーキー・オブ・ローゼズ / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

*わたしゃおばさんさん ♪ 赤い花白い花 / ビッキーズ

 

◇福ミミさん◇

人吉のひろみさん、さつまみかんさん、ぴのきおさん

 

うま しかのすけさん、Pink Birdさん

ハンカチGETです!