日別アーカイブ: 2016年9月17日

やっぱおもしろい大阪

まこです。
出会いってステキ。
インターネット配信で福ミミらじおを応援してくれている
関西方面のみなさんが集まってオフ会を開催してくださるというこで
わたしも参戦してきましたー♪♪

お天気も雨の予報だったのに、青空も見えてました。
強力な晴れパワーの持ち主がいたのかな?
大阪に着いて、まずはネギたっぷりのたこ焼きを食べて腹ごしらえ。

oosaka0917
会場は梅田のおしゃれな居酒屋さん
お料理も美味しかったー!!わたしは特別デザートもいただきました。
9割男子(おっちゃん)の会でしたが、関西のおっちゃんはおもしろい人が多いです。
遠方から参加してくださった方もありがとうございました。

楽しい夜でした~!!ご縁に感謝です。