日別アーカイブ: 2016年9月21日

好きなことを続けるということ

9月21日(水)

まこです。
今朝は涼しかったですねー。
厚手の布団がほしくなったし、
朝からお洋服を決めるのに時間がかかりました。
風邪ひかないようにしましょうー!

さて、きょうのサウンドグラビアは
大江千里さんのインタビューをお届けしました。
80年代~90年代たくさんのヒット曲を出してポップス界で
活躍していた大江さん。47歳でジャズ留学という途方もなく大胆な決断!!
好きなことを諦めず、人生を愉しんでいる大江さんから
生きるヒントみたいなものを教えてもらった気がしました。

0921ooe

千ちゃんカッコいい!ステキ!と言わせてください。
音楽を愛し、音楽に愛されている人です。

ダックスとNYで暮らしているそうです。
うちのちょこちゃん、ももちゃんと一緒なので、いつかわんこの話しもしたいなぁ^^

14429403dax585_n

◆リクエスト◆

*笑顔は心の宝物さん ♪ 空港 / テレサ・テン
*のちたんさん ♪ NIGHT FLIGHT / Perfume

◇福ミミさん◇

スミショウのパパさん、ミルク搾りさん、かんパパさん

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/南熊本店 】

今回の、やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは、

前回に引き続き、熊本市中央区南熊本、ナムコの近くにある

ウエスト南熊本店におじゃましました。

__-1

常連客の、くどうりえさんあいりさん、仲良し母娘にご出演いただきました。
大学生のあいりさんは小学校の先生を目指し、日々頑張ってるそうです。

__-2

りえママは、あいりさんの他、小学校6年生の双子!まなかちゃん・こうえい君と、三人子どものお母さん。

まなかちゃんは6年生ながら、身長158cm、体重94kg!と堂々とした体格で、小1から始めた柔道では、メキメキと頭角をあらわし、全国大会に出場したり、九州の強化選手に選ばれるなど、将来有望!(この日は学校があったため、会えずに残念)

__-3

9月も下旬になり、幾分涼しくなって、あったか~いうどんが食べくなる人も多いことでしょう!
5時からの居酒屋メニューも充実してますよ!

__-4

吉田店長とスタッフのみなさん
「皆様のお越しをお待ちしてま〜す」

あいりさんのリクエスト
嵐のOne Love🎵