日別アーカイブ: 2016年9月23日

怠け者のわたし

まこです。
この前までエアコン入れてたのに
急に気温が下がって靴下履きました。

突然ですが、わたしはどちらかというと面倒くさがりで怠け者
必要にせまられているから?ギリギリにパワーを出して
毎日を生きているのです。
ラジオに関しては「好き」と「リスナー愛」で成り立っているので
好きってすごい力なんですよー!!絶対。

dsc_0048

郵便ポストに不動産投資しませんかー?
みなたいな営業広告が投げ込まれていて…ふむふむ
いやー、そんなにうまくいかないでしょ?と ひとりツッコミ
不労所得は憧れますが、、、あ!あと大家さんって響きも悪くないですが、、、
わたしには向いてないですね。その前にそんな資金がありませんでした。
妄想、妄想。

 

◆リクエスト◆

*パンプキンスープさん ♪ 自転車 / JUDY AND MARY

*mokatouchさん ♪ Beautiful Day / 福山雅治

*天文部長さん ♪ Traveling / 宇多田ヒカル

*やんたさん、大友愛さん ♪ 恋にメリーゴーランド / アラベスク

*104さん ♪ 風をあつめて / はっぴいえんど

 

◇福ミミさん◇

みのりん♪さん、zakaさん、上天草市5人のおばちゃんさん

 

やんたさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシール

プレゼント~!!

 

楽しみにまっててくださいね~☆

 

来週のリクエストテーマは

「曲名またはアーティスト名がき・の・こで始まる曲」

お待ちしています♪