日別アーカイブ: 2016年9月27日

終わりの季節、はじまりの季節

9月27日(火)

きょうは、オープニングの曲ふりを
失敗してしまったまこです。
NOKKOさんの人魚が…なぜか 金魚に。。。
最初は笑っていましたが、冷静に凹みました。

さて、昨日番組終了後のインターネット配信に
ミミーキャスターの岩本実希ちゃんと宮崎友里江ちゃんが遊びに来てくれました。
卒業のご報告でした。終了する番組があったりと
お別れ、終わりの季節です。さみしいなーと思うのだけど
まだ実感がわきません。2人は9月でミミーを卒業します!!
最後まで応援してください。

mikiyurue

終わりがあれば、はじまりもあります。

新しい番組のタイムテーブルが出来ました!!
表紙はアンジュルム~♪可愛い!
新番組や新人ミミーさんの情報も載っています。
RKKのアトリウム(ロビー)にありますので、取りに来てくださいね。
お昼は福ミミの見学も出来ますよ~♪♪

14449907_1277215332311384_9189096518839187675_n

もうひとつ、はじまりのニュース!
10月11日(火)~

radiko.jpでタイムフリー機能とシェアラジオがはじまります。
お昼寝をしていて、うっかり福ミミらじおを聞き逃したとします!!
そんな時この機能を使えば、あなたも後から”聴き逃した番組”を聴くことができます。
過去1週間以内の番組を後から聴くことが出来ちゃうのです。
もうひとつのシェアラジオは、
ラジコで番組を聴いて、「ココおもしろい」とか「友達に教えたい」と思ったら、
ラジコの聴取画面にあるシェアボタンを押すとメールやSNSで、
お友達と共有することができるんですよ!

ラジオの楽しみが広がりますね♪

◆リクエスト◆

*えごしこういちろうさん ♪ 人魚 / NOKKO
*〇〇プリンさん ♪ 熱き心 / 小林旭
*タンポポさん ♪ 心を開いて / ZARD
*カツヤッコさん、大友愛さん ♪ 横浜いれぶん / 木之内みどり

◇福ミミさん◇

TYマフラーさん、尾ノ上の海老蔵さん、ダンボままさん

 

えごしこういちろうさん、大友愛さん

ハンカチGETです!

リクエストテーマは、曲名、アーティスト名の頭文字が
『き・の・こ』ではじまる曲です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!