33歳おめでとう!!

9月28日(水)

まこです♪
秋はどこへ行ったのでしょうか?
蒸し暑くて、調子くるっちゃっいます。
朝からお洋服も決まらないし、まいったー泣

でも、いいこともありました。
水曜日なので、技術はけんじくん担当なのですが
今日が、ちょうどお誕生日でみんなでお祝いすることが出来ました!
Happy Happy Birthday!!33なのだ。

33omedetougozaimasu

一緒に仕事をするようになってもう10年以上経ちます。
いつも穏やかで優しく気を遣ってくれます。
お互い、はやくいい人が見つかるといいね!

お互い??笑 さりげなく…

 

◆リクエスト◆

*第六天魔王さん、瞳元気さん ♪ もう逢えないかもしれない / 菊池桃子

*みのりん♪さん ♪ 恋ごころ / 中沢けんじ

*備前のラジオ小僧さん、リュウセツさん ♪ ダンシング・シスター / ノーランズ

*やんばっばーさん ♪ モニカ / 吉川晃司

◇福ミミさん◇

アオキさん、くまのトムさん、rimomonさん

 

第六天魔王さん、リュウセツさん

ハンカチGETです!

リクエストテーマは、曲名、アーティスト名の頭文字が
『き・の・こ』ではじまる曲です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

33歳おめでとう!!」への5件のフィードバック

  1. Kahn (カーン)

    はじめまして 

     確かに 「 秋はどこに行ってしまったのでしょう? 」 ですね 。
     秋なのに妙に湿った空気で湿度は99%とのコトですね。

     さて、「 き・の・こ 」 でのリクエストですが
     この雨の雰囲気を 吹き飛ばしてくれるような ビートルズの 「キャント バイ ミ ーラヴ 」 を お願いします。
    先日の 伊藤コウキさんと湯川トーベンさんのライヴに 行かせて頂きました。手の届くところでの超絶プレイには
    ホントに感動しました。次回の来熊をお待ちしてます。できれば、伊藤銀次さんも来ませんか?

     では 。

    返信
  2. チビ店長 カンちゃん

    ケンジくん、お誕生日おめでとうございます。

    まこさんと、お相手探ししてる間にまこさんとくっつかないようにね〜(^_^;)

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    あら~、ケンジ君33歳、おめでとうございます。福ミミで、33歳。なんか縁起がいいような気がしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください