日別アーカイブ: 2016年9月30日

秋はどこへ行ったー?

9月30日(金)

まこです。
リクエスト月間も終了!!
あっという間に9月が終わりました。
秋雨前線・台風の影響で、なかなかすっきりしたお天気が続かなくて
青空が恋し~いと思う日が多かったですね。

これから夜が長くなって、秋が深まります。
もともと夜型人間ですが….長い夜、何をして楽しもうかな。
今年は少しゆっくり本が読めたらいいな~♪♪
オススメの本があったら教えてくださいね。

そういえば、夏にはじめたスマホゲームポケモンGOが
レベル25からなかなか進まないです。
コイキングはいつになったら進化出来るのか??
朝の散歩でもはじめようかしら~。

bonjourminamiaso

◆リクエスト◆

 

*Tatsuyaさん ♪ 恋とマシンガン / フリッパーズ・ギター

*てんてんころりんさん、noburinrinさん ♪ いつも何度でも / 木村弓

*ばってん・ハイカラさん ♪ 野ばらのエチュード / 松田聖子

*じゅんぞうさん ♪ ミリオン・マイルズ / キザイア・ジョーンズ

*原付しんさんさん ♪ ココロオドル / nobodyknows+

 

 

◇福ミミさん◇

美咲さん、とまとさん、41の稲妻さん

 

Tatsuyaさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

10月は、3日の福ミミデーからスタートです!!