やっぱり来たのかー!?

まこです。

来ましたー筋肉痛です。
体験で軽くやっただけなのにー汗
スクワットってきくのねー。
ハムストリングってやつ、筋肉!
階段の下りがつらい。

明日は、福ミミデー!!
ウエストでまもなく開催の秋のうどん祭り
メニューを発表しまっす!!!乞うご期待っ

dai3ddanwest

ちなみに去年はきのこと野菜、たら天でした。
これも美味しかったよね!!

 

やっぱり来たのかー!?」への3件のフィードバック

  1. mokatouch

    筋肉痛 私もなったことがあります。ちょっとした山登りをした時でした。二三日つらかったですね。それから、大腿四頭筋とふくらはぎを鍛えてたら、山登りしても筋肉痛にはならなくなりましたね。

    返信
  2. narikko

    おお!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったら、去年のぽすたーでしたww

    今回は町田店でも食べられるということで楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください