この時期にジャムおじさん。

10月3日(月)

翔梧です。

秋はいつ来るの?

そう、空に問いかけた。。。

 

今、私は今年一番肌が焼けています。

その理由をひも解いていきましょう。

image2

昨日、小松士郎杯というテニスの大会にラジたまチームとして出場しました!

imag2

この日の日中の最高気温は33℃オーバー。

そんな真夏のような環境で一日中動き回りました!

汗は滝のようにでます。水は1リットルじゃ足りません。着替えも1枚じゃ足りません。

そんながんばるのには理由があります。

それは上位になると賞品が豪華!!

image4

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

このバックほしい!!!

※こちらの賞品は1~4位に入らないと貰えません。

 

さて、私たちラジたまチームは全18チーム中何位だったのかというと・・・・

おっと、

結果を言う前に言い訳を一つ。

 

私、中野翔梧はテニス今まで一度もしたことありません!

 

以上。

気を取り直して結果は・・・

最下位。

わーお。

そんな最下位にも賞品はあるんですよ。

観葉植物(2枚目の写真を参照してください)

荷物になりますねー笑

Tシャツ焼けしたり、手首が筋肉痛になったりなどいろいろありましたが

総合して言えることは本当に楽しかった。

そして、テニスを通じて出会えた人たちに感謝。

これからもよろしくお願い致します。

image1

【ラーメンファイル】 NO:021

%e7%b2%8b%e3%81%a8%e9%87%8e%e6%9a%ae

店名:粋と野暮

頼んだメニュー:特製つけ麺 しょうゆ

まず、つけダレと具を分けているところに感動。

そして、麺ですが写真では伝わりにくいですがキラキラしていました。

早速食べてみると、醤油ベースのつけダレには魚粉がはいっていて

魚介系が好きな私には嬉しかったです。

あっさりしていてスルスルいけちゃいました。

濃いつけ麺がいいという方にはみそ野菜の

つけダレもあるのでそっちでもいいかもしれないですね。

ごちそうさまです。

 

 

いよいよ始まりますウエストとのコラボ企画

今回は、熊本県大津産 さつまいも

チーズ

ベーコンの

秋の食いしん坊かき揚げうどん!!

10月7日(金)から

 

◆リクエスト◆

*婆ちゃんはがまだしもんさん ♪ 三日月 / 絢香

*ういろーうえるさん ♪ ボーイズ・オン・ザ・ラン / 馬場俊英

 

◇福ミミさん◇

お山のけいちゃんさん、宇土のおやゆび姫さん、Dさん

 

婆ちゃんはがまだしもんさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシールを

プレゼント~!!

 

楽しみにまっててくださいね~☆

この時期にジャムおじさん。」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    テニス歴・皆無・なぜにメンバーに?受け狙い?とにかく最下位おめでとうございます!

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    毎回、君のを拝読していて、青春を感じます。
    ラーメン紀行も、楽しみで、おきばりやす。

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    観葉植物、といえば、章子ちゃんも、もらったといってましたね。枯らさないように頑張ってください。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください