日別アーカイブ: 2016年10月5日

うずうず

10月5日(水)

まこです。もう食べたくてうずうずしてる!!
あさってから始まる福ミミのうどん祭りがとっても楽しみ!!
今回で5回目となるうどんのウエストとのコラボ♪♪

にゃんと 食いしん坊かき揚げうどん(そば)

480円!!

お得なウエストカードを作ると10%オフなのです。
すごいでしょ?カードのことはお店で聞いてくださいね!!

さて、これからマラソンシーズンに突入します。
11/3に熊本リレーマラソンが開催されるのですが、
リスナー友達が集まって、「福ミミリスナーチーム」が結成されたようで
近々、練習をスタートするみたいです!!
私もかつて熊本城マラソンに参加して、
一番楽しかったのはラン友(走るお友達)が出来た事でした。
ランニングはおしゃべりしながら走れるペース
無理しなくていいんですよ。なかなか続かないとう方は、
家族や友達を巻きこみましょう!!

403609_220547768028621_100002201994389_478146_668468833_n
走るの大嫌いな私が勢いでマラソンにエントリー!
人生、時には思いつきや勢いも大事です。

◆リクエスト◆

*ジュンジュンさん ♪ 深秋 / 竹内まりや
*やんたさん ♪ 輝く星達へ / ミサンガ
*まかみさん ♪ 恋 / 星野源

◇福ミミさん◇

にがうりさん、切り絵のエス太郎さん、一輪の花さん

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/玉名店 】

今回のやっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは

玉名市岱明町、国道208号線沿いにあるウエスト 玉名店におじゃましました。

__-1

ご出演いただいたのは緒方真明店長
趣味は創作料理で、あれこれ裏メニューを作るのが得意!
賄いに、塩チャーハンを出したら、パートさんにも大好評だったそうです!

__-2

玉名店、人気No.1メニューは肉ごぼう天うどん!
店長お勧めは、めんたい釜玉うどん!

__-3

食欲の秋!
あれこれ、トッピングするのもオススメです。

__-5

10/7(金)〜11/6(土)まで、
福ミミラジオとのコラボ!
秋のうどん祭りを開催。
毎回、大好評のうどん祭り🌟
今回もご期待ください‼️

緒方店長のリクエスト
スピッツのロビンソン🎵

御礼とご報告

翔梧です。

1ヶ月前に行いました熊本⇔紋別日帰りツアー

なんと10月4日の北海民友新聞に載せて頂きました!!

image1

 

これもリスナーさんをはじめ支えて頂いた方のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもいろんな経験を積んでいけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。