うずうず

10月5日(水)

まこです。もう食べたくてうずうずしてる!!
あさってから始まる福ミミのうどん祭りがとっても楽しみ!!
今回で5回目となるうどんのウエストとのコラボ♪♪

にゃんと 食いしん坊かき揚げうどん(そば)

480円!!

お得なウエストカードを作ると10%オフなのです。
すごいでしょ?カードのことはお店で聞いてくださいね!!

さて、これからマラソンシーズンに突入します。
11/3に熊本リレーマラソンが開催されるのですが、
リスナー友達が集まって、「福ミミリスナーチーム」が結成されたようで
近々、練習をスタートするみたいです!!
私もかつて熊本城マラソンに参加して、
一番楽しかったのはラン友(走るお友達)が出来た事でした。
ランニングはおしゃべりしながら走れるペース
無理しなくていいんですよ。なかなか続かないとう方は、
家族や友達を巻きこみましょう!!

403609_220547768028621_100002201994389_478146_668468833_n
走るの大嫌いな私が勢いでマラソンにエントリー!
人生、時には思いつきや勢いも大事です。

◆リクエスト◆

*ジュンジュンさん ♪ 深秋 / 竹内まりや
*やんたさん ♪ 輝く星達へ / ミサンガ
*まかみさん ♪ 恋 / 星野源

◇福ミミさん◇

にがうりさん、切り絵のエス太郎さん、一輪の花さん

うずうず」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛えるほど、それは無限の力を発揮する」
    いや…写真を見たら、うずうず…
    光戦隊マスクマンのオープニングと全く同じ人数&男女配置でジャンプしてたので、思いつきと勢いでコメントしてしまいました(-_-;)←お前は少しインスパイアされ過ぎや(笑)

    返信
  2. taku ctyan

    若い頃、一生分走ったので、今は、もう走りたくないですね~(歳のせいもあるかも)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください