御礼とご報告

翔梧です。

1ヶ月前に行いました熊本⇔紋別日帰りツアー

なんと10月4日の北海民友新聞に載せて頂きました!!

image1

 

これもリスナーさんをはじめ支えて頂いた方のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもいろんな経験を積んでいけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

御礼とご報告」への4件のフィードバック

  1. ウタヨシ

    (*’▽’*)わぁ♪大きな記事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。たすきが曲がってるのは、さすが翔くん(;´▽`A“。配信でツッコミ入ってましたが、見る隙無かったですもんねえ|д゚)チラッ

    返信
  2. 駱駝

    素敵ですね♪
    電波と音声と気持ちに距離は関係ないです(^_^)
    日本の半分は優しさで出来てるのかもしれませんね☆←バフ○リンか(笑)

    返信
  3. yokohama-radiko-rkk

    大きな扱い、しかも、写真つきで…凄いですね。

    まこさんが良く使われる「ご縁」そのもの。素晴らしいです。このコメントが打てるのも、何かのご縁です。

    羽田から紋別に旅立つ途中、少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください