感無量でございます

10月7日(金)

まこです。
今年4月。キーマカレーの福ミミうどんを覚えていますか?
1ヶ月の開催予定でしたが、
地震の影響で2週間しか食べてもらうことが出来ませんでした。
あれからやがて半年。
秋のうどん祭を出来ることが、もううれしくて。
ウエストさんありがとうございます!!
そして今回は、東京都町田市の町田店でもお祭開催が決定。
熊本からびゅーんと東京へ。すごいことです。

w81_n

明日から3連休の方もいらっしゃいますよね。
福ミミうどんを食べてくださ〜い!!
感想を聞かせて欲しい♪ドキドキ
美味しかったら、誰かに教えてあげてください!

◆リクエスト◆

*かんパパさん ♪ ハピネス / AI
*41の稲妻さん ♪ ルール・ザ・ワールド / ティアーズ・フォー・フィアーズ
*yokohama-radiko-rkkさん ♪ 君に逢いたかった / ナオト・インティライミ

 

◇福ミミさん◇

けだおやじさん、zakaさん、たいがーどらごんさん

 

かんパパさん、41の稲妻さん、yokohama-radiko-rkkさん、

ハンカチGETです!

感無量でございます」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    かき揚げの奥に生そば(一枚の写真)いいですね~。早く、食べたいで~す。いつ行こうかなぁ~と思案中!
    本日も、まこさんが、もう、そろそろ寝ようかな~と思っているころ、起きて、送信しています。

    返信
  2. すっとこどっこいShow

    昨日いただいてきました。
    金曜ハミング後祭りかねて、久しぶりに行ってきました。
    かき揚げの量がいつもより多く、かなりお腹満たされました。
    おいしかったです。
    次回もこちらで開催してくださいね。
    写真はついたーにあげてます。

    返信
  3. ちょく(chocoo1974)

    今年はついについに念願の「福ミミうどん」が食べられると思うと嬉しくて…
    去年は名古屋のうどん屋でセルフで天ぷらを取って「妄想福ミミうどん」と称して
    食べていたのを思い出しました。

    うどん県に引っ越して讃岐うどんをちょくちょく食べていますが
    久しぶりに他の地域のうどんを食べるのも楽しみです。

    返信
  4. yokohama-radiko-rkk

    初の熊本旅行中、発売初日となった7日に熊本銀座通店で食べました。注文すると、「第一号です」と言われました。

    かきあげのボリュームが凄くて、こちらのような「食いしん坊」には、ピッタリですね。さつまいも、チーズ、ベーコン、みんな大好きな食べ物です。

    翌日、空路羽田に帰って、昨年まで17年住んでいた町田市にある町田店に直行。コラボうどん・コラボそばと味わいました。まうごつうまかぁ!

    ごちそうさまでした。次はかき揚げ丼セットですね。楽しみです。

    返信
  5. たかやす

    昨日福ミミうどん食べました。すごく美味しかったので今度は天ざるもかき揚げ丼も食べたいと思います。

    返信

ちょく(chocoo1974) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください