夢かしら?夢かもね、夢じゃない!

まこです。
10月10日はわたしにとって江口記念日になりました。
福ミミらじおに1時間、江口先生にご出演していただいて、
おまけに番組の選曲もすべておまかせするというスペシャル企画!!
こんな幸せなことがあっていいのでしょうか?

上通商店街全体が江口寿史ワールドに染まる. 水俣出身の
マンガ家・イラストレーター江口寿史さん38年間にわたる画業の集大成といえる
画集「KING OF POP」刊行を記念して開催する展覧会。
江口寿史展 KING OF POP くまもと上通編がただいま開催中です。

この前の土曜日にサイン会、昨日ライブスケッチが行なわれ
上通は熱く盛り上がりました!!

img_00370000
そして今日はRKKへ!!
わたしも一日ニヤニヤでゆるみっぱなしですみません。

ストップひばりくん好きでした。
ちょっとエッチな江口漫画も好きです。
先生が描く女の子が憧れです。

番組でご一緒できるなんて夢みたい!!
しかも曲中にわたしの似顔絵を描いてもらいました。

img_01090000

うれしすぎてなんだかわたし涙目です。
あすも福ミミよろしくね!

夢かしら?夢かもね、夢じゃない!」への2件のフィードバック

  1. かしゅーなっつ

    キングオブポップの筆さばき最高でした!
    今回描かれた江口寿史さんの絵をもっとしっかり見たい!

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    10月10日の放送、終始、表情が崩れていました。忘れられない記念日になりましたね。似顔絵、そっくりです!

    その前の週の7日、初めて行ったアトリウムで最後にリクエストがかかり、3ポイントとなってその場でハンカチを手渡されました。

    胸がいっぱいになって「夢?夢かもね?夢じゃない!」気分を、味わうことができました。ありがとうございました。いや、その「胸いっぱい」など霞む感激に包まれたことでしょう。

    翌日の8日午前中、帰らざるを得ませんでした。サイン会にも、ライブスケッチにも行けず…仕方ないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください