江口寿史展と福ミミうどん

まこです。
昨日はよく雨が降りましたね。
一夜明けて、今日はさわやかな青空が広がりましたね。
イベント日和!秋らしくなりました。

週末もめまぐるしく動いていた私。

昨日は、映画のキャンペーンで福岡へ!!
ヤフオクドームの近くでお仕事だったのですが、
ちょうどクライマックスシリーズの第1戦。
ドーム横を通過した時には、球場の熱気が伝わってきました。
熊本に戻ったその足で上通へ。
目指すは、江口寿史先生のサイン会。緊張で変な汗かいた〜。
画集にサインはもちろん、漫画も描いてくださって感激!!
手の動きをじっと見つめてしまいました。
こんな日が来るなんてー!幸せ。

14495332_1168065779915489_4530112774273183416_n

福ミミうどんも3連休に無事スタート。
もう食べましたか?お味はいかがでしたかー?
『江口寿史展 KING OF POP』と『福ミミうどん』
どちらも、11月6日までです!

14647212_1289438061087253_1146364810_o-1

明日の福ミミも聴き逃さないでね♪

配信もおすすめ!!

江口寿史展と福ミミうどん」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ウエスト福みみ麺祭り・のぼり旗・チラッとみました。まだ、胃袋に収まっていません。

    返信
  2. 駱駝

    『すすめ!パイレーツ』のひとコマ~
    「でけぇあくびすんなよ…移るじゃねぇか」
    「え!?あくびって移るんスか!?」
    「『あくび伝導の法則』つってな」
    「さっすが先輩はインテリっスね!!」
    「知識はひけらかすもんじゃねぇ、にじみ出るもんだ…おゆくかしいだろ、俺って?」
    「先輩…それ、おくゆかしいの間違いじゃないっスか?」
    何故か未だに覚えてるやり取りです(^_^;)(笑)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください