見に来てはいよ〜!

10月12日(水)

京都に行きたい、まこです。
南禅寺、西の善峯寺 ああ、京都を歩きたい
すいっすいの水曜日!!

さて、RKKアトリウムで本日めでたく、熊本弁をしゃべる自動販売機が
お披露目されました。なんとタレント16人によって描かれた
熊本の絵がラッピングされているんですよ。すごいぞ、これは目立つ!!

cujx2guwcaa_-il

どどーん!!

熊本城や辛子レンコン、三角西港、鍋ヶ滝、おてもやん
阿蘇神社、万田坑…などいろいろある中で
私も、一心行の大桜の絵を描かせていただきましたよ〜!
クレヨンを握りしめて、気分は画伯(笑)
悩みながらも楽しんで描けました。
芸術は爆発ダーー!!
しばらくはRKKにあるそうなので、ぜひ見に来てください。


◆リクエスト◆

*まかみさん ♪ そばにいて、ラジオ / 家入レオ

*荒尾のヨネちゃんさん ♪ Soup / 藤原さくら

*バジリコさん ♪ 前前前世 / RADWIMPS

 

◇福ミミさん◇

マリーさん、あずっぴ~さん、高森のかさっぱちさん

 

まかみさんハンカチGETです!

 

☆ウエスト 1000円分の商品券 当選者☆

こうもりちゃん!おめでとう

見に来てはいよ〜!」への4件のフィードバック

  1. 絵美里

    面白そうですね。見てみたいし、観光地に置いたら良いかも。

    夏場は、自販機で買う人余り見ませんが、職場に有れば、買いますね。

    でも、楽しそう・・・公共の場なんかも良いかも。今からは、寒く成るので、自販機で、コーヒー缶等を、買う人がいるのでgoodですよ。絶対良いですよ。ダイドーさんに頑張って欲しいですね。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    22日には、時代祭があり、夜には、鞍馬の火祭りがありますね。この日は、京都にいくつもりです。

    返信
  3. yohohama-radiko-rkk

    熊本に初めて足を踏み入れたのが、5日。週末には帰りました。一週間遅らせていれば…

    機械横に、ごみ箱や空き缶入れなど、置かれませんように…(願)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください