秋の空に揺れる

10月13日(木)

福ミミDAYたくさんのメッセージありがとうございます。
まこです。
秋のうどん祭も盛り上がっていてうれしいです!!
まだだよーって方は、ぜひウエストへ

期間限定ですよー!

一気に朝晩はひんやりして
風邪をひいてしまいそう。
ちょっと前まではエアコンつけないと蒸し暑くて
今度は「さむーっ」って丁度いいって時期がないですよね?
カラダが贅沢わがままなのか?

kosumosu

今夜は、十三夜
お月さま見えるかなー??

 

◆リクエスト◆

*おばっちさん ♪ MOON / レベッカ

*yokohama-radiko-rkkさん ♪ 果てなく続くストーリー / MISIA

 

◇福ミミさん◇

どんぐりさん、みのりん♪さん、阿蘇のたこ焼き娘さん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製トートバッグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

☆ウエスト 1000円分の商品券 当選者☆

のほほんスヌーピーさん!おめでとう

秋の空に揺れる」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    残念、十三夜は、見えませんでした。
    急に、朝晩が肌寒くなり、着るものに困ります。

    返信
  2. taku ctyan

    メール送信日が十五夜。期間限定の、みたらし団子を買って、熱燗で一杯(笑)。

    返信
  3. yohohama-radiko-rkk

    その前の週の木曜日、阿蘇まで足を延ばした日、熊本市は真夏日でした。週が変わってからでしょうか、急に気温が下がったのは…

    十三夜は雲が厚くて見えませんでしたが、十五夜はきれいに見えました。

    リクエスト曲をかけていただき、ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください