お決まりの~

10月17日(月)

翔梧です。今週はまた暑くなるのっでしょうか?

10月半ばなのに暑い・・・

地球は大丈夫なのか?

 

私事ですが、先日誕生日を迎えました!

23歳。若いね!(自分で言うな)

 

ということで、まこさんをはじめたくさんの方に

祝って頂きました。

こんなケーキまで頂いちゃって・・・

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?誰かかじった??

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの顔面ケーキですね♪

まこさんのやさしさ?で目は生クリームだらけになりませんでしたけど・・・笑

この後洗い流しましたが

一日中ベトベト感が抜けませんでした。。。。

さらにさらに

リスナーさんから似顔絵のプレゼントが!?

image3

 

 

 

 

 

 

 

そっくり!

うん、そっくり!

そう自分に言い聞かせた。笑

この肉体になるまで少々お待ちくださいね~

今、家に飾って拝めています。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

【ラーメンファイル】NO:023

%e8%b5%a4%e7%b5%84

店名:ラーメン赤組

頼んだメニュー:熊本ラーメン

このラーメンは実にシンプルですが

また食べたくなるものでした。

私が惹かれたのはこのチャーシュー!

食べ応えがあるタイプにチャーシュー。

噛めば噛むだけ味が染み出るそんなチャーシュー。

このチャーシューを食べたら麺が食べたくなる。

麺を食べたらチャーシューを食べたくなる。

一休みにスープ。

このループでした。笑

ごちそうさまです。

ラーメンもいいですが、福ミミうどんもよろしくね!!

 

◆リクエスト◆

*タンポポさん ♪ 君に逢いたくなったら・・・ / ZARD
*北の里さん ♪ 愛がすべて / スタイリスティックス

 

◇福ミミさん◇

こきことさん、水俣市の踊り子さん、どらぞうさん

☆ウエスト 1000円分の商品券 当選者☆

モード・パルさん!おめでとう

お決まりの~」への12件のフィードバック

  1. taku ctyan

    もののけ姫のワンシーンのような所を、マチュピチュ遺跡で見て来ましたよ。

    返信
  2. 駱駝

    自分もジブリのコトはほとんど知りません(-_-;)
    でも宮崎駿さん初監督作品『ルパン三世カリオストロの城』と『天空の城ラピュタ』だけは何故か毎年テレビで観てしまいます(^_^;)

    返信
  3. ばたばたばたやん

    もののけ姫は絶対観て下さい!!ジブリの作品では、
    一番オススメです!!間違いない!!

    返信
  4. 駱駝

    暑いですね(>_<)
    先週「ビールは今週で買い納めかな…?」と考えてましたが…
    クーラー再稼働(^_^;)
    スーパーで買い物カゴに思わずアイスのファミリーパックを詰め込んでしまいました(-_-;)(笑)

    返信
  5. 駱駝

    陽気のぶり~
    暑いですね(^_^;)
    先週「ビールは今週で買い納めかな…?」と考えてましたが…
    昨日、今日とスーパーの買い物カゴにアイスのファミリーパックを詰め込む日々です(-_-;)(笑)

    返信
  6. ウタヨシ

    Happy Birthday(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
    ラーメン赤組は安くておいしくていいですね~。
    (・・*)。。oO(数年前はもう少し安かった気が…)

    返信
  7. yohohama-radiko-rkk

    今日も、暑そうですね。

    改めまして、誕生日おめでとうございました。ケーキ、まさか、顔に…

    先日、以前取り上げられた黒竜紅に行きました。熊本で初めて食べたラーメン・晩御飯、美味しかったです。

    返信
  8. チビ店長 カンちゃん

    食いしん坊かき揚げうどんのキャンペーンが終わったら翔くんのラーメン紀行にのってラーメン紀行にいってこよっかなぁ〜?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください