ムーンライダーズと私

貴重な一枚。

moon7_oイタリアンレストラン:sazae

ライブの報告は番組にて。

ムーンライダーズと私」への5件のフィードバック

  1. ヤスカワジュン

    こんばんは!

    すばらしい!
    またたたいたのですか?
    あたらしいバンドですか?

    こどもの新人戦があった(重なっていた)ので、行けませんでした。
    次へ男女とも駒を進めることができました。
    11月もまた宮崎です。
    と思っていたところ、豆腐の仕事をやりなさいとの声が…

    レコード棚から『MANIA MANIERA』出してかけています。
    ~ ♪ モダンな自由 そしてモダンな檸檬の季節 ♪ ~

    週末は実家経由で白浜久に出かけます。

    ライブ決まったら、こっそり教えてくださいね。

    すてきな番組楽しみにしています♪

    返信
  2. 駱駝

    何となく左から
    スペードエース♠
    ダイヤジャック♦
    ハートクイーン♥
    クラブキング♣
    ~トランプに見えた自分は変でしょうか?(-_-;)←知らんがな(笑)

    返信
  3. さーしゃ

    朝は雨で肌寒かったのに、お天気も回復。
    マリーならぬ、青空のまきこさん。慶一さんの笑顔もいいなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください