疑惑。。。

10月24日(月)

翔梧です。

最近の夕方の空は大好きです。

秋空ってきれいですよね。

そろそろ長袖を着ようかな。

 

土曜日、私はサポート役として

ラジたまスペシャルに参加させて頂きました!

image1

スペシャルということでゲストもスペシャル!!

全国で活躍されているインパルスさんでした!

お笑い大好きな私としてはテンション上がりすぎていました。笑

こんなとこで公開放送をしたんですよ~

image2

 

 

 

 

 

 

 

ステージがあって、芝生があって、とってもきれいなところでした。

放送は小松さん、インパルスさんをはじめ出演者の方のおかげで

おおいに盛り上がりました!!

1つ残念だったことは雨だったということ。。。

ここで1つの疑惑が・・・

中野は雨男ではないのか。

以前、福ミミの山鹿花火大会生放送に同行させて頂いた時も雨。

今回も雨。

今、私がついていった放送は全て雨。

次も雨が降ることがありましたら、お祓いにいきます。笑

 

【ラーメンファイル】 NO:024

%e9%be%8d%e3%81%ae%e5%ae%b6

店名:龍の家

頼んだメニュー:とんこつ純味(630円)

私のオススメとして麺はバリカタ!

龍の家の麺は極細麺でスープに絡む。

また、そのスープもとんこつのコクがあってうまい。

さすが躍進をしているチェーン店ですね。

チャーシューは少し焦がしてあり、これまたうまい。

最後に、私の押しメニューの紹介。

とろけるプリン!!

ここはプリン屋さんなの!?というくらいおいしいですよ。

ココナッツミルクがアクセントになっています。

食べたことない方は是非!!

ごちそうさまです。

◆リクエスト◆

*北の里さん ♪ 故郷へかえりたい(カントリーロード) / ジョン・デンバー

 

◇福ミミさん◇

パンプキンスープさん、マリーさん、ばってん・ハイカラさん

マリーさん

ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

菊池郡の上野さん!おめでとうございます♪

疑惑。。。」への8件のフィードバック

  1. 駱駝

    No Rain,No Rainbow~
    もしも雨が無かったら虹に心洗われるコトも無かった訳で☆
    天気にも人間関係にも潤いは欠かせません。
    「みんなの潤滑油」的な存在は貴重ですよ(^_^)

    返信
  2. taku ctyan

    リクエスト採用ありがとうございました。
    雨男いいじゃないですか。水も滴るいい男ですから(本当)!

    返信
  3. yokohama-radiko-rkk

    先日の「午後2時5分 一寸一服 60年スペシャル」に続く公開放送サポート、お疲れ様でした。もはや、ビッグイベントには、欠くことのできない存在になったのでは…

    ラーメンファイル、行けなかったお店が続きそうなので、今後の参考にします。ラーメン屋さんでプリン?!甘いものは別腹なので、次に熊本へ行く時は寄らないと…

    検索で調べますが、次回からおおよその場所を示してもらえると、ありがたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください