★★★

10月25日(火)

まこです。
お洋服や靴下で星の柄を見つけると
思わず買ってしまいます。
マフラーとかセーターもあるな。

それにしても、最近は何を着ていいのか本当に悩みますね。
長袖?半袖?
うーん、久しぶりにパンツ履いちゃえ!
普段はスカートしか履かないのにね…笑

14657358_1302431049789812_6621805835129536004_n

この写真ではパンツなのわかんないですね。

昨日のゲスト中島孝くんとの1枚。
木曜日は、熊本でワンマンライブですよ!!

ブログの写真部 更新したので見てね。


◆リクエスト◆

*河浦町のサザンカロードさん ♪ ひまわり / 前川清
*ばたばたばたやんさん ♪ THE FINAL COUNTDOWN / EUROPE

◇福ミミさん◇

マスカットさん、雨降りターチェさん、ぶるさん

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

長州のパン君さん!おめでとうございます♪

★★★」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    たぶん初めて拝見したと思われるパンツ姿、Gパンとか持っているのかなぁ?
    これからは、北風が身にしみてくる季節なので着用する頻度を増やしましょう。
    今月15日に福みみ写真部に投稿した写真が採用されず、チョット残念(´;ω;`)ウッ…!

    返信
  2. 駱駝

    何を着ようか悩む~
    この時期ぼんやり…
    「二の腕の所にマジックテープが有って、暑い時は長袖から半袖にバリッ!と引っ剥がせる服を誰かが開発してくれないかな」と妄想します(^_^;)

    返信
  3. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    水色の生地に紺の星柄の半袖を
    15年以上使っています。
    水色が似合いそうな人と
    ツーショットで写りたい時は
    この半袖を着て写りたいです。
    その時は相手も水色の服だと嬉しいです。

    返信
  4. 絵美里

    靴下の柄は沢山有るので、色違いを買う事が多いので、女子と行った時に、選んで貰いまーす。

    兎に角、色々 目移りしてしまいます。沢山買って無駄買いして後悔後に経たずです。

    返信
  5. ばたばたばたやん

    個人的な報告のメッセージ読んで頂いてありがとうございました!!
    リクエストまでも!!めーっちゃ嬉しかったデス~!!(≧▽≦)
    じいちゃんになるまでのカウントダウンがはじまりました!(笑)

    返信
  6. 神戸のタコ社長

    そやねんなぁ。着るものに困ります。
    暑さ寒さも、彼岸まで。チャウチャウ。
    昨日も、半袖です。夏日でした。
    マスクの人が多いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください