熊本にあの有名な海賊団が・・・

10月31日(月)

翔梧です。

土曜、日曜は晴れましたね~

しかし、朝夕は冷え込んできました。

いよいよ秋だなと思ったら

来週は暦の上では立冬。

冬らしいです。笑

 

週末はイベントが盛りだくさんでしたよね!

私はGACHIに行きました。

image4

これは始まる1時間前ですが

いよいよ始まるとなった時は熊本にこんな人がいたのかと

思うくらい凄い人でしたよ。

浜崎さんが私には豆粒くらいにしか見えませんでした。笑

ですが、生歌が聴けて大満足でした!

そして、ハロウィンを感じるため中心部へ。

ちなみに私は

ime1

 

 

 

 

 

 

 

 

※本人は仮装していると言っていました。

このハロウィンかぶれの格好で歩きました。笑

いろんな格好をしている人がいて面白かったですよ。

と、思っているとクオリティーが高い友達と遭遇。

image2

ワンピースと時々、オタク。

来年はちゃんと仮装しようかな。。。

 

おまけ・・・

image1

ちゃんと設置を確認致しました。

上通りの肥後銀行の前に設置してあります。

まだ見ていないという方は是非みてください。

まこさんをはじめとするパーソナリティの絵は見物ですよ~

【ラーメンファイル】 NO:025

%e4%b8%80%e9%a2%a8%e5%a0%82

店名:一風堂(下通り)

頼んだメニュー:赤丸新味(820円)

先日、オープンしたばかりの下通り一風堂。

人が多かったでーす。

一口スープをいただくと、

お、とんこつが深いな。

自家製香味油を混ぜると

さらにコク深いスープにはやがわり。

やっぱり麺はカタ!

コシがあってうまいですね~

のっているチャーシューは二種類でした。

二種類ものってるとお得感がありますよね。

食べ応えのあるチャーシューと

ほろほろしたチャーシュー。

どっちもうまい。

トータルして言えることはとにかくうまい。

ごちそうさまでした。

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん ♪ 淋しい熱帯魚 / Wink

*シマクラチョコバーさん ♪ ゴーストバスターズ / レイ・パーカーJr.

 

◇福ミミさん◇

にわかせんべいマスクさん、ぬるぬるさん、わたがしさん

 

つよぽん4さん

ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

トマトばたけさん!おめでとうございます♪

熊本にあの有名な海賊団が・・・」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    GACHI。
    ハロウィン。
    麦わら海賊団。
    そしてコラボ自販機~
    みんな、心は「ひとつなぎ」ですね☆(^_^)

    返信
  2. D

    翔君と話してたら髭は不評だと言われ剃ろうかなぁと言ってましたが、私的には似合ってると思いますが…

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    みんな、ハロウィンで、盛り上がってますね。
    私は、ハゲウィンで、盛り下がってます。
    ラーメン紀行、楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください