日別アーカイブ: 2016年11月7日

1人は淋しいよ

11月7日(月)

寒い。が口癖です。

もう冬の準備始めました。

 

先週末は個人的に今年は初の熱が出ました。

しかも40.1度

あまりに高すぎて病院の人に笑われました。

1人暮らしで病気すると思っているより淋しいですよ。。ほんとに。。。

ま、今は元気いっぱいです!

ということで先週末は外に出ておりません。

家でDVDを2作品鑑賞しました。

まずはこちら!

image1

X-ミッション!!!

こちらは映画で一度見ましたがまた見たくなり借りました。

とにかくアクションと映像が凄い。

見ている人がハラハラ・ドキドキするような場面が何度も何度も来て、

目を休ませる暇がない。笑

いきなり、嘘だろ。。となり始まるこの映画。是非見てほしいです!

 

もう1つはこちら!

image2

キィィィーーーー

仮面ライダーですよ。しかも初期の1号。

仮面ライダーは好きで最近のものは見ていましたが1号は見ていないということで借りました。

いやー昭和感満載で逆に新鮮でしたよ。

一番びっくりしたのがショッカーが普通の人。

ハロウィンのコスプレくらいのクオリティー。

これで仮面ライダーに向かっていこうという姿勢が凄いなと単純に思いました。

確認したい方は1話~7話あたりを借りてください!!

 

ラーメンファイルはごめんなさい。来週楽しみにしていてくださいね~

 

◆リクエスト◆

*みやにいさん ♪ パレード / 山下達郎
*ミッキードリームさん ♪ 雪の降る街 / Puca
*荒尾のヨネちゃんさん ♪ トランジスタ・ラジオ / RCサクセション

◇福ミミさん◇
けだおやじさん、前略・中略・後略さん、蓮根乙女さん

ミッキードリームさん、荒尾のヨネちゃんさん
ハンカチGETです!