日別アーカイブ: 2016年11月8日

おいしいビールが出来る町

11月8日(火)

まこです。
食欲の秋。いきなり団子の名前を考えてもらう企画!!
いろんなアイデアがあって面白いです。
リスナーさんすごいなぁ♪
明日、発表の予定!

カレーのいきなり団子は、19日、20日
玉名温泉つかさの湯のカレーミュージアムで販売されます 🙂

さて、今夜は第15回 熊本サントリー会に
プレモル大使として参加させて頂きました。
地震で被災した熊本工場で、今日ビールの仕込みが再開されたんですよ。
熊本が元気になってきているな〜と実感しました。
年末には熊本工場で作ったプレモルが出荷されるそうです。
熊本自慢の美味しいお水でプレミアムモルツが出来るのはうれしい!!
まだ工場の2割しか稼働出来ていないそうですが、大きな一歩ですね。

kuma3402_n

 

◆リクエスト◆

*リライコリスさん ♪ ロング・トレイン・ランニン / ドゥービー・ブラザーズ
*人吉のひろみさん ♪ あ~よかった / 花*花

◇福ミミさん◇

上田カリーさん、益城のみーちゃんさん、スプリンググリーンさん

 

スプリンググリーンさん、人吉のひろみさん、さん、

ハンカチGETです!