日別アーカイブ: 2016年11月16日

まだ現役??

11月16日(水)

まこです。
日経トレンディが先日発表した2016年のヒット商品ベスト1は
『ポケモンGO』でした。
配信されてすぐは、熱心にやっていたのですが
飽きっぽい性格なのでしばらく放置していました。
しかし!!先日わたしがポケモンのマタツボミに似ているという話があって
それからまたちょこちょこやっています。笑

makomon33_n

いまレベル25!!

◆リクエスト◆ 

*50cmジャンバーさん ♪ 月 / 桑田佳祐

*どらむ缶に割烹着さん ♪ AMERICA / 浜田省吾

 

 ◇福ミミさん◇

ひーちゃんさん、かぽさん、でけたしこさん

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/中の瀬店 】

今回のやっぱりウエスト すいすいの水曜リクエストは、

前回に引き続き、熊本市東区画図町、浜線バイパス沿いにある

ウエスト 中の瀬店にお邪魔しました。

__-1

お仕事の途中に立ち寄られた
上益城地域振興局の藤本さんと、
嘉島町役場農政課の松永さんにご出演いただきました。

__-2

お二人は農地、農業の災害復旧のお仕事に携わられているそうですが、
まだまだ復旧はこれからとのこと。
松永さんは、休みも返上してがんばってらっしゃいます。

__-3

そんな多忙な松永さん!もうすぐ2歳になる息子さんが、パパって笑顔で呼んでくれると
疲れも癒されるそうです。
藤本さんは福岡から応援に来てくださっていて、仕事が落ち着いたら阿蘇に行きたいとのこと。

__-4

あったか~いうどんが美味しい季節になりました。

光永店長ご夫妻があったか~く迎えてくださいますよ。

ウエストのうどんを食べて、心も身体もぽっかぽか。

リクエスト曲
藤原さくらの好きよ 好きよ 好きよ🎵