日別アーカイブ: 2016年11月17日

流行語大賞ノミネート発表

11月17日(木)

まこです。
年末が近づいていることを感じる
流行語大賞のノミネートが発表されましたね。
びっくりぽんも今年だったのね〜とか頭の中でも
ぐるっと1年振り返ってました。
あー、EU離脱とかアメリカ大統領選挙とか世界も
大きな動きがありましたね。
何か気になる言葉はありましたか??

さて、今日のゲストはLEOさんでした♪
昨日4枚目のアルバム「THE ONE」をリリース
甘い歌声は健在。ポップな曲も収められている
聴きごたえのある1枚です!!

leo7_o
ワンクリックアンケートは、
注射の時どこ見てますか?
注射針を見ている人多くてびっくりぽん 😯
まだ可愛い看護師さんの方が納得できます!!

◆リクエスト◆

*ビックママさん ♪ 愛をこめて花束を / Superfly
*神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのHeartにキューンさん
♪ 飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜

 

◇福ミミさん◇

ブチョロビッチョロさん、からてのむしさん、江越鴻一郎さん

 

ビックママさん、神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのHeartにキューンさん

ハンカチGETです!