熊本で逢いましょう

まこです。
雲の多い一日でした。急に冬が近づいてきて
今週は慌てて毛布を出したり、コートをひっぱり出しました。
あったかいうどんとかおでんが食べたい…。

リスナーさんからもらったメッセージを読み返しながら、
元気をもらってます。

「マンネリでもいいので、変わらず淡々と放送頑張ってください」
って書いてあってなんかすごくうれしくて。

番組スタートしてから構成もほとんど変らず続けているのですが、
変らず淡々とという言葉の向こう側をすごく感じました。
何も言わず、でも毎日変らずに耳を傾けて聴いてくださっている方が
たくさんいるんだろうと目に浮かんだからです。

fukkououenn1126

さて、35周年歌い続けているバンドスターダスト☆レビュー
きょう、熊本城二の丸広場のステージでフリーライブが開催されました。
風は冷たいのに、1曲、1曲想いが伝わる演奏にココロがあったかくなりました。
とにかく熊本でライブをやりたいと思ってくださっていて
「熊本で逢いましょう」とタイトルがついてました。
震災の復興にはまだまだ時間がかかりますが、
街の日常が少しずつ戻ってきていることを実感した時間でした。
ありがとうございます。

また、熊本で逢いましょう!

熊本で逢いましょう」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    また、熊本で逢いましょう!が、いつまでも続いて欲しいと願っております。

    返信
  2. ニコニコ

    ラジオ聴きました。
    やっぱりいい歌声ですね、「今夜だけきっと」好きなので聴けて良かったです^ ^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください