日別アーカイブ: 2016年11月28日

1人ってたのしいなー

11月28日(月)

翔梧です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は暖房いれはじめましたよ!

 

先週末は1人を楽しみました。

1人ってたのしいなー(棒読み)

まずは1人カラオケ!

image1

受付で1人といったのにこの部屋。

嫌がらせ?

ご好意?

ま、気にせず歌いました。

なんと4時間!!

ずっと歌いっぱなしではないですよ。笑

声がガラガラになるまで歌った後は

疲れを取るため温泉へ!(言うまでもありませんが1人です)

ここで皆さんにオススメしたい中野式入浴方法!!

と、その前にみなさんに質問します。

 

温泉と家風呂の大きな違いは?

 

そうです。水風呂があるかどうかです!!

なので温泉に行ったら水風呂に入らないともったいない!

 

では、中野式入浴法をお教えします。

1、水風呂に頭のてっぺんまで入る。(できるだけ長く)

2、温度が一番高い風呂に入る。

これを繰り返し何度も行うと

湯冷めはしないし、体が軽くなってぐっすり眠れます。

是非、試してください!

必要なのは水風呂に入る勇気のみ。

※心臓に負担がかかるので年配の方は遠慮されたほうがいいと思います。

 

こんなことをした週末でした。

1人ってたのしいなー。

【ラーメンファイル】 NO:028

%e8%b5%a4%e3%81%ae%e3%82%8c%e3%82%93

店名:赤のれん(新市街)

頼んだメニュー:ラーメン(650円)

白っ!!

熊本ラーメンと書いてあったが白い。

いきなり頭が混乱してしまいました。

食べてみるとしっかりにんにくもきいたスープでした。

しかし、後味がクリーミー!!

不思議な熊本ラーメンでした。

刻みネギもいいアクセントになっていておいしかったです。

ちなみにお店が昭和のにおい漂う感じで雰囲気がよかったです。

実際行ってみるとわかるとおもいますよ~

ごちそうさまでした。

 

◆リクエスト◆

*クランベリーさん、かえるんばさん ♪ 道は手ずから夢の花 / KinKi Kids

*obuchanさん ♪ いつかのメリークリスマス / B’z

 

◇福ミミさん◇

ようすけさん、いつかの少年さん、百年さん

 

obuchanさん、百年さん

ハンカチGETです!