屋台で食べてみた!

12月2日(金)

ケンジです。

12月です。

寒くなりましたね。

 

今週のアンケートのお題にもなっていた「肉まん」も食べたくなりますが、

同じくらい今の時期食べたくなるのが「おでん」

ちょっと遠出して「屋台おでん」に挑戦してみました!
%e5%b1%8b%e5%8f%b0

 

博多屋台のおでん

 

「おでん盛り合わせ」を頼んでお酒を一杯、といきたい所でしたが

車で行ったので烏龍茶で我慢!!
%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93

でも、ワイワイ盛り上がっている中で食べた「おでん盛り」美味しかったです!

明日の朝も寒くなりそうですね。
あったかくして過ごしてください。

本日のゲスト サトウトモミさん日曜日のイベントはコチラ
サトウトモミさん!可愛い声のベーシストってだけで興味津々!応援したくなりますね~と
リスナーさんからも評判っ♪

tomomisato12gatu

2016.12.4 (日)@熊本・新星堂ゆめタウン光の森店
午後2時と4時の2回インストアライブ
新星堂 ゆめタウン光の森店 購入者特典
未発表音源「くまもとのうた」をDLできるQRコード付きステッカー

◆リクエスト◆

*寝み~号さん ♪ ハイテンション / AKB48

*したたかな漬けさん ♪ ノックアウト / ボン・ジョヴィ

*37号線さん ♪ クリスマス・タイム・イン・ブルー-聖なる夜に口笛吹いて / 佐野元春

*マキさん ♪ You’re my Hero / fumika

 

◇福ミミさん◇

Pink Birdさん、みやびんさん、xevious100さん

 

寝み~号さんハンカチGETです!

来週のリクエストテーマは、『冬うた(クリスマスソング含む)』

屋台で食べてみた!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    なぜに、自家用車での博多屋台乱入、まさかの一人旅?彼女の為ならの屋台おでんならOKですね~。
    まこさんとでは、眼中に無かったのですねぇ~(笑)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    そうですね。寒くなると、屋台で、おでんと、熱燗。美味しいですね。
    それと、ラーメンもね。

    返信
  3. 駱駝

    福岡の屋台~
    20代前半、博多の会社に勤めてました。
    場所は例の陥没事故が起きた場所の真ん前(>_<)
    先輩のおごってもらった中州のラーメン…もとい、チャーハン(笑)を思い出しました☆(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください