日別アーカイブ: 2016年12月3日

福岡へ!!

まこです。
土曜日とっても澄んだ青空!
映画の取材で福岡・天神へ行ってきました。
12月なので、クリスマスのお買いものをする人たちで
すごく賑わっていて仕事を忘れてしまいそう。
大きな買い物袋を抱えた女子たちを横目に
ゆっくり食事をする時間がないので、
ラーメン屋さんでもやしラーメン(370円)をかきこんで移動。
美味しかったので、ラーメン好きの翔くんにも教えてあげよー!!

あの方にインタビューしました。
それなりに緊張しました。来週のウェルカムで放送されます。

fukuoka0312_n
その日福岡では、クリスマスのスノードーム作りや
ゲストで来てくれたサトウトモミさんのインストアライブが行なわれていて
参加したかったのですが…残念。
食べたいパンケーキもあったのですが….残念。

お仕事のみで帰ってきました。