熊本ヴォルターズ

12月5日(月)

翔梧です。

インフルエンザ流行っているみたいですよ。

うがい・手洗い・マスクetc

予防を大切に!

 

さて、先週の土曜日初めて熊本ヴォルターズの観戦に行きました

image2

かっこうぃ~

驚いたことが客席とコートとの近さ

image1

近い!近い!近すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

ということでテンションがブチ上がりでした。

いよいよ試合。の前に改めて選手入場!

image3

え?なにかのライブですか?笑

それぐらいかっこいい入場!

いよいよ試合開始!!

3

いや~激しい点の取り合いでした。

image4

結果は負けてしまいましたがすばらしい試合でした。

また行きたいです!

【ラーメンファイル】 NO:029

%e7%a7%80%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

店名:秀ちゃんラーメン(RKK近く)

頼んだメニュー:ラーメン(550円)

 

RKKの近くにあったラーメン店に突撃。

とんこつラーメンでした。

特徴はチャーシューです。

ちょっと塩気のあるチャーシューなので

チャーシュー食べると麺が食べたくなり、

麺を食べるとチャーシューを食べたくなる。

途中でスープで休憩。

この無限ループでした。笑

お値段も手頃でいいなぁと思いました。

ごちそうさまです。

◆リクエスト◆

*おばっちさん、ぐりぶーじゃっどさん ♪ 冬のうた / kiroro

*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ クリスマスの約束 / ゆずおだ

*おさむ・まるさん ♪ ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美

*色よ恋さん、珈琲ニックさん ♪ 12月のLove Song / Gackt

*八代のマキナミさん ♪ もしも雪なら / DREAMS COME TRUE

◇福ミミさん◇

ホ・ヨヌさん、つよぽん4さん、白いチューリップさん

 

おばっちさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、おさむ・まるさん、色よ恋さん

ハンカチGETです!

 

リクエストテーマは・・・

「冬歌~クリスマスソング」 です!

たくさんのリクエストお待ちしております。

熊本ヴォルターズ」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    テンション急上昇⤴~
    目と鼻の先で繰り広げられる熱戦☆
    ヴォルターズにヴォルテージ上がりまくりだった訳ですね♪
    …く、苦しい(>_<)(笑)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    今年は、インフルエンザの流行が、早いそうな。
    毎回、ラーメン紀行、楽しみにしてます。
    安いですね。

    返信
  3. おさむ@まる

    わーいハンカチGETだぜ!
    と、いうことは大阪オフの忘れ物も届くのか〜w
    あっ、住所は再送した方がいいですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください