火曜日はカレーの日

12月6日(火)

まこです。
ぐっと気温が下がって冷えてきました。
本格的な冬のお天気。
あすの朝も冷え込みそうです。

あったかいうどんであったまりたい。
カレーうどんも美味しいですよねー。
福ミミらじおでは、毎週火曜日の放送後に
インターネット配信で全国のレトルトカレーを食べる企画をやっていて
きょうは、三重県のご紹介でした。
三重といえば!「松坂牛」が有名ですよね。
もちろん「松阪牛カレー」も食べました。
お肉屋さんが作ったレトルトカレー!美味しかったです。

そしてあす水曜日は、玉名温泉つかさの湯は、
カレーバイキングの日ですよー!!

%e3%81%be%e3%81%93%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc_2016_a02

◆リクエスト◆

*やんばっばーさん ♪ 冬の稲妻 / アリス

*糸ちゃんさん、コニャンコチエさん ♪ 雪の華 / 中島美嘉

*泗水のブルービーさん、合志の子豚ちゃんさん、ゴーグルさん、kuemamaさん、たまごさん ♪ 恋人がサンタクロース / 松任谷由実

*お人吉くんさん、ナオトの恋人さん、わたがしさん ♪ 白い恋人達 / 桑田佳祐

◇福ミミさん◇

悠里のばあちゃんさん、Tatsuyaさん、cobrakkoさん

 

cobrakkoさん、糸ちゃんさん、泗水のブルービーさん、お人吉くんさん、kuemamaさん

ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは・・・

「冬歌~クリスマスソング」 です!

たくさんのリクエストお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください