いよいよ今週

12月12日(月)

翔梧です。

だんだん朝起きることが辛くなってきましたね。

もうちょっと、もうちょっと

と、布団にはいっていると二度寝してえらいことになりますよ。

気をつけなはれや!!

 

と、いうことで先週末はこちらにいってきました。

image2

新市街で開催されていました!

選手と直接触れあったり、選手のトークショーなど

内容盛りだくさんでしたよ。

先日、ゲストに来ていただいたタイチジャングルさんも発見!

image3

近くで撮りたかったんですが・・・

また、武将隊の演舞

image4

そして、ゆるキャラも来てました

image5

こんな楽しいイベントをもっともっと増やして

以前より元気な熊本になってくれるとうれしいですね!

 

あ、そうだ!

こんな楽しいイベントといえば・・・

きらきらファクトリーがいよいよ今週です!

場所は辛島公園です。

土曜・日曜は特別ラジオ番組が正午~午後2時まであります。

まこさんは日曜日に出演されます。

また、たくさんのゲストが盛り上げてくれますよ。

週末、是非来てください!!

私はどこかにいます・・・笑

【ラーメンファイル】 NO:030

%e7%82%8e%e9%a6%ac

店名:炎馬(新町)

頼んだメニュー:赤つけめん(850円)

炎馬さんはつい最近オープンしたばかりの店です。

早速、行ってきました。

赤つけめんは辛いつけめんです。

つけ汁はかつお節・魚粉などが効いた

魚介豚骨でした。

私がビックリしたのが麺がめちゃうまい!

極太でツルツルした麺。

麺だけ食べてもおいしいくらいうまい。

辛くないのがいい方は白つけめんをオススメします。

ごちそうさまでした。

◆リクエスト◆

*仮夢さん ♪ Hold On / SING LIKE TALKING

*じゅんぞうさん ♪ レモンティー / シーナ&ザ・ロケッツ

*LosAngeless Yasuさん、イチゴのスムージーさん ♪ 愛はかげろうのように / シャーリーン

*はやぶささん ♪ 素直 / 槇原敬之

◇福ミミさん◇

荒尾のラリマーさん、のっちさん、ひろみGOさん

 

LosAngeless Yasuさん、はやぶささん

ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは・・・

曲名・アーティスト名が「し・わ・すで始まるもの です!

たくさんのリクエストお待ちしております。

いよいよ今週」への4件のフィードバック

  1. narikko

    翔くん、キラキラ当日は、出演者のお弁当を盗られないように、しっかり警備してねw

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    そうですよね。朝、布団から出る勇気がありません。
    ほたら、二度寝しています。
    ラーメン紀行、いいですね。辛いつけ麺。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください