きらきらファクトリー

12月19日(月)

翔梧です。

週末の気温差には困りましたね。

みなさん、脱ぎ着できる服がいいですよ!

 

先週末はもちろんきらきらファクトリーですよね~image1

どんなことが行われていたのかというと・・・

RKKラジオ番組と企業のコラボ商品が売ってあったり、

image5

大盛況でしたよ!!完売続出!!

雪遊びゾーンがあったり、

image4

お子さん大喜び!!

巨大あるぽが出現したり、

image3

アーティストの方もたくさん盛り上げてくれました。

image2

本当に充実した2日間でした。

一番嬉しかったことはリスナーの方々から

しょうくん、しょうくんと話しかけて頂いたことです。

名前を覚えて話しかけて頂きありがとうございます。

これからももっともっと頑張っていきたいと思います!!

きらきらファクトリーはまだまだ続いておりますのでお時間がある方は

是非、足を運んでください。

【ラーメンファイル】はお休みします。すみません!

来週をお楽しみに!

 

◆リクエスト◆

*すっきりポン♪さん ♪ ultra soul / B’z

*リライコリスさん ♪ スリル / 布袋寅泰

*谷村珍事さん ♪ ピンク・タイフーン / ピンク・レディー

*長田さん、白いチューリップさん ♪ がんばりましょう / Smap

◇福ミミさん◇

川端の柳さん、あじ缶さん、えんじさん

長田さん、白いチューリップさん

ハンカチGETです!

今週は、大掃除がはかどる曲、テンションがあがる曲のリクエストお待ちしています。

きらきらファクトリー」への2件のフィードバック

  1. チビ店長 カンちゃん

    日曜はみんなと会えてたのしかったなぁ〜!
    夜のキラキラ見たいけど…

    翔くん、淋しい男同士、25日の夜、
    キラキラしに行こうぜ!

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    そうですね。気温差についていけません。
    屋外から建物の中や電車に乗ったりしたら、暑いし。重ね着して、脱ぎきしやすい服装せなあかんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください