やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/尾ノ上店 】

今回も前回に引き続き、熊本市東区

尾ノ上、ちょうど尾ノ上1丁目交差点角にある、ウエスト 尾ノ上店におじゃましました。

__-1

ご家族で来店されていた、増田さんファミリーにご出演いただきました。うどん大好きという、2歳のはるまくんは、おしゃべりも上手でとっても可愛かったです。
熊本地震で家が全壊になり、別の校区からここの近所にお引っ越し。
「大変だったけど、家族全員無事でよかった。元気でこうやって外食もできるし、クリスマス、お正月を迎えることができ、しあわせだな~としみじみ思います。」とおっしゃっていました。

__-2

この時期はあったか~いうどん、そばに加えて、
おでんやもつ鍋も大人気。

__-3

ウエストのおせち料理のご予約は、
12/23が〆切となっています。

__-4

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/尾ノ上店 】」への1件のフィードバック

  1. おばっち

    今年は、熊本地震でみなさん大変だったと思います。
    今日の増田さんご家族がおっしゃっていたように、家族全員無事で、普通の生活が出来ることが幸せなんだと思います。
    うちにも小さい子供がいるので、聞いていてしみじみとそう思いました。
    増田さんご家族をはじめ、熊本のみなさん、まだまだ大変なことも多いと思いますが、良い年をお迎えください。

    (*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください