やっぱり麺が好き!!

12月21日(水)

まこです。
きょうは冬至
あったかいのでなんか調子狂いますね。
「ん」のつくものを食べるといいらしい。
うどん、ちゃんぽん、ラーメン まとめて「麺」
ごはんよりも麺が好きなわたしです。

お昼はパスタにしてみました。
ヤリイカとトマトソースパスタ♪♪毎日麺食べてます。

yariika

23日の福ミミデーは、
番組からのクリスマスプレゼントがあるのでお楽しみに!!

 

◆リクエスト◆

*てんてんころりんさん ♪ ダンシング・ヒーロー / 荻野目 洋子

*かぽさん ♪ ff / ハウンド・ドッグ

 

◇福ミミさん◇

さすらいの琴弾きウタヨシさん、ぺこりんこさん、バナナままさん

 

てんてんころりんさん、かぽさん

ハンカチGETです!

今週は、大掃除がはかどる曲、テンションがあがる曲のリクエストお待ちしています。
きょうもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!!

やっぱり麺が好き!!」への3件のフィードバック

  1. Pink Bird

    ダンシング・ヒーロー
    私も大好きでした♪ヽ(´▽`)/
    荻野目ちゃんの大ファンで…☆
    荻野目ちゃん → 萩野目ちゃん
    おぎのめ → はぎのめ
    になってますm(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください