日別アーカイブ: 2016年12月22日

冬休みがはじまるよ♪

12月22日(木)

まこです。
こどもたちは終業式のところが多かったですね。いよいよ冬休み。
雨の一日で午後は強く降った時間もありましたね。
あまり寒くなくてよかった・・・
でも3連休はまた寒さが戻りそうですね。12月ですもんね。

福ミミが終って、RKKテレビのWELCOMEに出演!!
木曜日は映画コーナーがあります。

大ヒットしている劇場版の妖怪ウォッチを紹介しました。

jibajiba2016
スタジオにはジバニャン!でかいっ

◆リクエスト◆

*めいたくさん ♪ 大阪LOVER / DREAMS COME TRUE

*碧さん ♪ 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬

*おさむ・まるさん、シマクラチョコバーさん ♪ フットルース / ケニー・ロギンス

*フェリーチェさん ♪ みんなのうた / サザン・オールスターズ

◇福ミミさん◇

植木の瓦斯おっさんさん、白い恋人さん、モード・パルさん

 

シマクラチョコバーさん、白い恋人さんハンカチGETです!

今週は、大掃除がはかどる曲、テンションがあがる曲のリクエストお待ちしています。
きょうもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!!

あすの福ミミDAYお楽しみに。