日別アーカイブ: 2016年12月26日

12月26日(月)

翔梧です。

今年もあと1週間。

私にとっては激動の1年でした。

みなさんはいかがでしたか?

 

先週末はクリスマスでしたね。

そんなこと関係なし。

男友達と遊びましたよ~宮崎で。

み、み、宮崎??

そう、宮崎にいったんです。

急に決まって私も追いついていません。笑

そして、宮崎で人生初のことをしました。

image3

競馬!!

しかも、有馬記念!!

デビュー戦が有馬記念とはなんと華々しい。笑

こんだけ買いました。

image2

買いすぎ。笑

だけどかけ金は抑えめですけどね。

結果は一応当たりましたが、順当なものがきてしまったので

大きくは勝つことができませんでした。

だけどいい経験ですね。

【ラーメンファイル】 NO:031

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%82%8a%e5%ae%b6

店名:ひじり家(宮崎)

頼んだもの:油そば(750円)

今回は宮崎のラーメン店を紹介。

最初に言います。うまい。

こんなバクバク食べられる油そばに出会ったことがありません。

普通はなかなか重くなってきて食べきれないんですけど

大盛りを頼んだのに余裕で完食。

少しはいっている醤油タレが美味しい。

さっぱりかなと思いきや

にんにくが程よく入っていてパンチがプラスされていい。

ごちそうさまでした。

◆リクエスト◆
紅組 ♪ COLORS  / 宇多田ヒカル
白組 ♪ 生きてる生きてく / 福山雅治
紅組 ♪ traveling  / 宇多田ヒカル
白組 ♪ 桜坂  / 福山雅治
紅組 ♪ Automatic  / 宇多田ヒカル

(結果発表)
紅組 ♪ 道 /  宇多田ヒカル

紅組61%、白組39%で
紅組 宇多田ヒカル の勝利!

◇福ミミさん◇
ゆうぽんさん、ほっとコーヒーさん、タコちゃんさん

タコちゃんさん
ハンカチGetです

第7回福ミミ紅白歌合戦のアーティストは以下の通りです

(月)  宇多田ヒカル(初) VS 福山雅治(5)
(火)  山口百恵(2)  VS 沢田研二(2)
(水)  Superfly(3) VS back number(初)
(木)  松任谷由実(2) VS 小田和正(2)
(金)  Perfume(初) VS SMAP(初)

明日、火曜日は  (紅) 山口百恵 VS (白) 沢田研二 です!!
さあ、勝つのはどっち!?

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

 

キラキラの音楽宝石箱

まこです。
メリークリスマス!!
あと数時間でクリスマスも終わり。
どんな週末をお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれました。

24,25の2日間。辛島公園の特設ステージで
音楽宝石箱でMCを務めさせていただきました。
熊本出身の舞花さんとKenshisoさん、そしてAROMA&菅野大地さん
住岡梨奈さん、Ray yamadaさん、上間綾乃さん、佐藤竹善さん!!
クリスマスイルミネーションの輝く中で。
15697378_1251873794868020_5620261169122269322_n
本当に素晴らしかった!!
伸びやかな歌声に癒され、元気になりました。

とにかくお客様もあたたくて優しい。
クリスマスイブ、クリスマスにこの時間を共有できたことは
幸せです。ありがとうございました。