日別アーカイブ: 2016年12月30日

笑門来福~どうぞよいお年を!!

12月30日(金)

まこです!!今年最後の福ミミらじおでした。
1年ホントにあっという間でした。ランチタイムの時間を
音楽とともに楽しんでいただけたでしょうか?
福ミミ紅白で元気に締めくくれることが幸せ。
日常がとっても愛おしく、感謝感謝の1年でした。

トヨタ街角ステーションでご紹介した
玉名燈師 ~玉名人の竹あかり~はコチラです。

toyotatamana201612
リポーターの山坂さん足湯で気持ちよさそうでしたね。
夜はこんな雰囲気です。幻想的ですねー。

さて、福ミミ紅白 SMAPがやはり強かった!!!
きょうは初出場同士の対決!!
今年の1月に突然の解散報道があって信じられないですが、
SMAPは12月いっぱいで解散。それぞれの道を進みます。
国民的アイドル25周年記念の節目。ひとつの時代を築きましたね。
リクエストは初期の頃の曲が人気でした。

今年も福ミミらじおを聴いて、ブログにも遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。
笑って新年を迎えましょう。よいお年を!!

2015makomako

◆リクエスト◆

紅組 ♪ 心のスポーツ / Perfume
白組 ♪ 俺たちに明日はある / SMAP
紅組 ♪ ポリリズム / Perfume
白組 ♪ BEST FRIEND / SMAP
紅組 ♪ MY COLOR / Perfume
白組 ♪ $10 / SMAP

 

(結果発表)

白組 ♪ オリジナルスマイル / SMAP

 

紅組20%、白組80%で

白組 SMAP の勝利!
◇福ミミさん◇

おとさん、玉名のひろパパさん、たかこっちさん