今年もよろしくお願いします!

まこです♪明けましておめでとうございます。
元日の熊本はいいお天気!!
晴れ晴れとした気持ちで新年のスタート。
新春の特番も楽しくてアッという間でした。

tokuban201701

おうちへ帰ってみんなでお正月♫
食卓を囲んでお雑煮食べていろんな話をして
平凡で穏やかな時間がすごくありがたいと思いました。

nenga17

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福ミミラジオは、2日3日は箱根駅伝のためお休み。
4日スタートです!!

今年もよろしくお願いします!」への9件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    穏やかなお正月を迎えてます。
    今年は、笑顔が絶えない年になりますように。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    いやぁ・・初めて電リクに出演させてもらえて嬉しかったデス!!
    緊張はあまりしなかったのですが、後からradikoのタイムフリーで
    聴いてみたらやっぱり恥ずかしかったwww
    元日からいい思い出ができました!!(≧▽≦)

    返信
  3. narikko

    まこさん、Ga~ちゃん、けんちゃん、翔くん、あおいちゃん、あけましておめでとうございます。
    昨年もお昼のひと時に楽しい放送とおまけ配信ありがとうございました。
    また、昨年末に熊本を訪れたときには大変お世話になりましてありがとうございました。

    今年も「福」がいっぱいの福ミミらじおを聴きながら、熊本をはじめ全国のリスナーさんが平穏無事な毎日を過ごしたいものですね。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信
  4. けんぼー

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します。
    昨年は、いろんなイベントに参加できて楽しい一年でした。
    今年も、ラジオやradikoプレミアム、そして、USTREAMでおまけ配信を楽しみながら聴きたいと思います。

    返信
  5. yokohama-radiko-rkk

    元日の生放送、お疲れさまでした。電話はかかってきませんでしたが、楽しい放送でした。

    今年は初日の出が拝め、穏やかで暖かい三が日だったと思います。熊本の皆さんにとって、穏やかで福いっぱいの一年であるよう、願っています。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいます。

    返信
  6. 前略、中略、後略。

    皆さん、お元気そうで、何よりでございます。正月、3が日は天候に恵まれ、ある程度、やりたいことができたかと思います。今年も、明るく元気で頑張りましょう!

    返信
  7. いてちゃん

    明けましておめでとうございます。福がたくさん舞い込む事を願って、福ミミらじおを楽しませて頂きますね!!

    返信
  8. たかやす

    ブログでは遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も元気いっぱいの番組たのしみにしてますのでよろしくおねがいします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください