日別アーカイブ: 2017年1月5日

いちごの日

1月5日(木)

まこです。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
番組にたくさんいただいた年賀状のお返事を
夕方ポストに投函しました。
全員の方にお返事が出来ないので、今年も33人の方に
お返事を出しました。もしかしたらあなたに届くかもしれません。
ドキドキお待ちください。

さて、子どもの頃から好きな果物は、いちご!!
ずっと変わらずいちご!!
コンデンスミルクをたっぷりかけたいちごを山盛り
好きなだけ食べた〜い!なんて時もあります。
今日は、いちごの日なんだそうです。
紅ほっぺ、さちのか、あまおう、ゆうべに、スカイベリー…
利きいちご大会があったエントリーしてみたいかも(笑)

1455288856829

これから美味しいいちごのデザートがいろいろ出てきますよね。
楽しみだな〜♫

『福ミミいちご部部員募集中!』
いちごやいちご味のお菓子、デザートを食べてSNSに
ハッシュタグ #3315bu をつけて写真を投稿しよう。

福ミミLINEのお友達にもなってくださいね!
あすもランチタイムに会いましょう。

◆リクエスト◆

*阿蘇の眠り姫さん、おばっちさん ♪ 福笑い / 高橋優
*前略・中略・後略さん ♪ 思い出は美しすぎて / 八神純子
*駱駝さん ♪ 夢想花 / 円広志

◇福ミミさん◇

まる花バチのまる子ハチ子さん、1197っ子さん、草団子遥さん

 

前略・中略・後略さん、駱駝さんハンカチGETです!