今年初投稿

1月9日(月)

翔梧です。

大変、遅くなりました。

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、新年初の投稿となります。

 

みなさんは年越しはどうしましたか?

家で過ごした。

山頂にいた。

浜辺にいた。

たくさんあると思いますが、

私は藤崎八旛宮で年越しをしました!

image2

人が多いこと多いこと。

手をしっかり合せたあと

おみくじをひきました。

末吉。。まぁ、大丈夫!

 

そして今日は成人式。

%e3%81%82

私事ながら妹が成人を迎えることとなりました。

imag1

東京で頑張っている妹に負けないよう

日々精進していきたいと改めて思いました。

妹への成人祝いは私がもっと稼ぐようになってからということで。笑

【ラーメンファイル】 NO:032

%e7%8e%8b%e5%b0%86

店名:餃子の王将

頼んだメニュー:醤油ラーメン

今回はラーメン専門店ではないところへ行ってきました。

みんなも知っている餃子の王将。

ここの醤油ラーメン。

スープがおいしかった。

スープに浮かんでいるこの油がいい役割をしてましたよ~

そのスープに絡まるよう考えられたちぢれ麺。

あっさりしたなかにコクもあっておいしかったですよ!

ごちそうさまです。

 

 

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさんさん ♪ 大人になれば / 小沢健二

*菊水のこうぴーさん ♪ 道標 / 福山雅治

 

◇福ミミさん◇

るなりなそうたのばぁばさん、もみじんこさん、cobuakkoさん

 

もみじんこさん

ハンカチGETです!

 

【福ミミからのお知らせ】

「福ミミ2000回記念企画」~みんなで盛り上げよう~ です!!

2000(二千)というお題で写真を撮って、ハッシュタグ#33fan2kをつけて

インスタグラムにアップするというものです。

みなさんの思う2000を写真で表現してください!

期間は1月31日までです。

このハッシュタグを検索するとみんなの写真を見ることができます。

福ミミらじお2000回までもう少し!みんなで盛り上がることができればなと思います。

ちなみに本日の放送で1986回です!

今年初投稿」への9件のフィードバック

  1. obuchan

    妹さんのみなみちゃん、おめでとうございます
    いつまでも、愛くるしい笑顔で、、、

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    おめでとうございます。
    ベッピンさんやね。
    今回のラーメンは、食べたことがおます。ラーメン紀行、頑張ってください。

    返信
  3. 駱駝

    成人祝い~
    出世払いですね☆(笑)
    2000回記念~
    インスタグラム…
    参加したいのは山々ですが、名前以外よく知らなくて…orz

    返信
  4. taku ctyan

    綺麗な妹さんですね~。お兄さん!、しっかり稼いで?、お祝いしましょう!

    返信
  5. yokohama-radiko-rkk

    遅くなりましたが、妹・みなみさん成人式、おめでとうございました。晴れ姿ですね。

    今年も、ラーメンファイル、楽しみにしています。

    返信

obuchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください