博多でデート

1月10日(火)

まこです。
きょうはスタジオがとってもにぎやかになりました。
Dream,Happiness,Flowerで構成されたE-girls!!
なんとHappinessのメンバーが福ミミのスタジオに全員集合しましたーー!!
1/18リリースされるニューアルバムを紹介してくれましたよ。

15965800_1387804034585846_7963739566100356808_n

福ミミ終って博多へびゅーん
映画を2本鑑賞してきました!!
新幹線ありがたいーーー☆

映画が終って、熊本へ帰ろうかと思っていたら
突然のデートのお誘い!!
知人がたまたま福岡で仕事が終ったところ・・・SNSってときにありがたい。
オシャレが地下街で博多ラーメンではなく、フォーを食べて帰りました。
約束したわけではないのに、熊本に住む2人が博多で(笑)

hakatade2017
駅はまだイルミネーションがキラキラ
きれいでしたよ。あれ、いつまでやっているのかな??

 

◆リクエスト◆

*パンプキンスープさん ♪ やさしい気持ち / Chara

*リライコリスさん ♪ スターマン / デヴィッド・ボウイ

 

◇福ミミさん◇

たいぴー・えん子さん、特命係長さん、Dさん

 

パンプキンスープさん、たいぴー・えん子さん、Dさん

ハンカチGETです!

博多でデート」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    博多へびゅーん~
    時間と距離の問題が大幅に解消☆
    公共機関の進歩に感謝しつつ、とんぼ返りですね♪
    いや、この場合は九州新幹線だから…
    とんぼ返りならぬ、つばめ返し?(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください