抜け出したいけど抜け出せない

1月11日(水)

すいすいの水曜日!!
朝がまた寒くてなかなか起きられない。
ああ、早朝の生放送をやっている先輩を尊敬します。
しかも今朝は、部屋を暖めて起きようと
ファンヒーターのスイッチを入れたらすぐにピーピーと
灯油切れのお知らせ。悲しすぎます。

(妄想ダーリンの声)
「もう少し横になってて、すぐ灯油入れてくるよ」

なんてところからの二度寝。
そしてギリギリの起床。朝ご飯も食べず出社。
反省。この繰り返し。抜け出したい!!

runhajime_nそろそろ朝のウォーキングしたいけど
こんなに寒いとめげるー。めげますよね?

今日も福ミミらじおを聴いていただいてありがとうございます。
こんなわたしですが、明日もおつきあいください。

 

◆リクエスト◆

*ビックママさん ♪ ピーターラビットとわたし / 大貫妙子
*切り絵のエス太郎さん ♪ 帰ってきたおてもやん / 貫一

 

◇福ミミさん◇

人吉ののぼっしゃんさん、ビスケットさん、宇土のしゃえん畑さん

 

切り絵のエス太郎さんハンカチGETです!

抜け出したいけど抜け出せない」への4件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    二度寝は、気持ちいいけど
    仕事も大事、体も大事
    風邪も早く治してくださいね。

    返信
  2. 坂口さおり

    まこさん、すごくよくわかります〜私も、朝と寒さがこたえますよ〜‼️ハーブのローズマリーを洗面器に入れて足湯すると目覚めるらしいです

    返信
  3. 駱駝

    16年のヒット商品の一つ『グラファイトヒーター』は如何ですか?(^_^)
    カーボンヒーターと近い形状・値段・消費電力・電気代ながら~
    熱線放射の立ち上がりが非常に早く、転倒させてもカーボンヒーターほど壊れにくいというメリットが有ります。
    人体を直に温めるので、部屋全体の暖房には不向きですが~
    寝室・脱衣所・トイレなどで短い時間の暖を取るには最適の器具です☆
    熱源に触るとヤケドするので、ご注意ください(^_^;)

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください