有言実行

1月12日(木)

まこです。
寒い1日でしたねー。朝の気温は熊本でも氷点下。
冬将軍到来。週末はもっと寒くなりそうです。
さて、元日の特番で今年チャレンジしたいことを絵にしました。
こんな感じです。(右上)笑

mokuhyou2017
わたしは腹筋をしています。
裸のマハ?まこ?ではないです。

それを実行してきましたーーー!!!
昨年申し込みをしていたジムです。今年は筋力をつけたいです。
ボディラボさんでパーソナルトレーニング。
夏に引き締まったカラダを手に入れたい方は、男女性問わず
冬のうちに筋肉を増やすのがオススメなんだそうですよん。

jikkou2017腹筋もいろいろなやり方がありますね。
腹筋の上部と下部では鍛え方も違うそうです。道のりは長そう。

下半身をしっかり鍛えましょう!!
さぁ、スクワット行きますよーーーー!

jikkou22017
ピンクの靴下ってなんかやる気なさそうに見えるのはなぜ??
ちなみに5本指靴下です。踏ん張ってます。

改めて筋肉なさすぎー泣
トレーナーさん見捨てないでくださいねー。

 

◆リクエスト◆ 

*ムーミンさん、バジリコさん、前略・中略・後略さん ♪ サーフ天国、スキー天国 / 松任谷由実
*モノクロさん ♪ 友よ~この先もずっと・・・ / ケツメイシ

 

◇福ミミさん◇

あっちゃんさん、百年さん、荒尾のラリマーさん

 

あっちゃんさんハンカチGETです!おめでとう♪

有言実行」への7件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    凄いなー
    まこさん、プレモル飲んでも
    運動ですね
    頑張ります。

    返信
  2. 駱駝

    ピンクの靴下がどうこうより、グレーのスウェットと色の相性が良くないのでは…(^_^;)
    ピンクの靴下とグレーのスウェット~
    字面だけで見るとNEWS加藤シゲアキ君の小説っぽいですが…(-_-;)(笑)

    返信
  3. めいたく

    ここでしっかり筋肉つけておけば、ボウリング大会も
    例年より重いボールで好成績が残せるかも!
    大豆食品やササミで上手くたんぱく質を摂りながら、
    頑張ってくださいね!

    返信
  4. ゆうじ

    まこさん、頑張っていますね、スタイル維持をするのは大変ですよね、僕はまこさんみたいに有言実行するのは無理だから、それを見習って有言実行してみたいと思います。

    返信
  5. mokatouch

    有言実行いいですね! でも、スクワットで膝が足先から出るのはよくないと
    言われませんでした? 膝を痛めるらしいですよ。

    返信

ゆうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください