日別アーカイブ: 2017年1月13日

この冬一番の寒さ?

1月13日(金)

まこです。
週末はセンター試験も行なわれますが、寒そうですね。
雪が降るところもありそうです。
受験生の皆さんがリラックスして力を出せるように祈ってます。

今週もリクエスト&メッセージたくさんありがとうございました。
ステキな週末になりますように。

あったかくして過ごしてくださいね。

20171gatsy

 

◆リクエスト◆

*ひーちゃんさん ♪ 冬のうた / Kiroro

*荒尾のヨネちゃんさん ♪ 今日までそして明日から / 吉田拓郎

*まかみさん ♪ HAPPY / ファレル・ウィリアムス

 

◇福ミミさん◇

こうちゃん頑張ってさん、ぽてちゃんさん、八代のパパスさん

 

ひーちゃんさん、まかみさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシールを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆