日別アーカイブ: 2017年1月16日

わぁ~お!

1月16日(月)

翔梧です。

寒すぎる!!

まさにキンキンに冷えてやがる!という感じですね。笑

みなさん、寒さに負けず頑張っていきましょう~

 

最近、本格的に頑張り始めたのは

マラソンです!

私は来月行われる熊本城マラソンに出場します

いよいよ本腰をいれないとやばい。。と思い

2日に1回ペースで走っています。

本番まで1ヶ月。がんばりま~す!

 

久しぶりにほんが読みたくなり

図書館のある森都心に行きました。

image1

 

寒い中に意気揚々と行きましたが・・・

 

image2

わぁ~お!

なんて、サプライズだ!!

まだ復旧していなかったんですね。

仕方ないので気長に待ちましょう~

復旧したら必ず行きたいと思います!がんばれ、森都心!

【ラーメンファイル】 NO:033

黄金ラーメン

店名:黄金ラーメン

頼んだメニュー:塩完熟(450円)

今回は店の名前に惹かれて入りました。笑

私が食べたこれは

スープがとにかくやさしい。

熊本名物のタイピーエンに似たものを感じました。

全体的にスッキリまとまっていてのどごしもよく

ぺろりと食べてしまいました。

もし、オススメのラーメン店がありましたらコメントしていただくと助かります。

行ける範囲であれば是非行きたいと思っています!

よろしくお願いします!

ごちそうさまです。

◆リクエスト◆

*うましかのすけさん ♪ 氷の世界 / 井上陽水

*Pink Birdさん ♪ milk tea / 福山 雅治

 

◇福ミミさん◇

LCさん、アボガドさん、朱藍えんぴつさん