あと8回

1月17日(火)

まこです。
寒い日が続いていますねー。
使い捨てカイロが手離せませーん(泣)
そして、昨日のジムで軽く筋肉痛です。

さて、福ミミらじおはもうすぐ放送2000回!
きょうはその前祝にミサンガの3人が番組に登場してくれました。
はじめて会ってからもう7年くらいなんだけど
変らない部分はしっかりあって、どんどん成長していく彼ら。
今回もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2000回の日限定のジングルというのも録音しましたので
1/27の2000回を楽しみにしていてください!!

msng201701

◆リクエスト◆

*チヌークさん ♪ 満月の夕 / ソウル・フラワー・ユニオン

*浅香さん ♪ 君は1000% / 1986 OMEGATRIBE

 

◇福ミミさん◇

のほほんスヌーピーさん、みのりん♪さん、アッキーさん

あと8回」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください