日別アーカイブ: 2017年1月18日

ダダ漏れのかに座

1月18日(水)

週の真ん中すいすいの水曜日。
突然ですが、ある占いによると…
2017年のかに座は、年間通して色っぽさが満ち溢れているそうです!笑
あなたが意識していなくてもフェロモンがダダ漏れ状態
な~んて書いてあって、、、本当ならいいなー。
色っぽさにも注目してください。

年のはじめ頃は、占いとかついつい目に入ります。

kuemama2000_n

さて、もうすぐ2000回に福ミミらじお
リスナーさん作のお祝いの画像をご紹介♪
福ミミタオルハンカチで作った2000!!!

SNSのハッシュタグ #33fan2Kで投稿お待ちしています。

◆リクエスト◆

*akiloveyasuさん ♪ 高嶺の花子さん / back number
*美咲さん ♪ 君を待っている / 佐野元春

 

◇福ミミさん◇

こういちさん、そうじきらいさん、紺ジャージさん

 

美咲さん

ハンカチGETです!

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【焼肉ウエスト/大津バイパス店 】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!は今回も前回に引き続き、菊池郡菊陽町原水、国道57号線沿いにある、焼肉ウエスト 大津バイパス店におじゃましました。

__ 1

食べ盛りのお孫さん三人とおばあちゃんで来店されていたお客様にご出演いただきました!
「おばあちゃんがご馳走するから、たくさん食べなさい!」
とのことで、注文したメニューは
食べ放題コース🌟

__ 2

年中、食べ放題メニューはあり、3つのコースがあります!

幼児は無料、またシニアの方の値段設定があるのも嬉しいですね😊

__ 3

また、1月末まで、年末年始特別企画!贅沢スペシャルコースもあります!

__ 4

お得なウエストカードの入会も常時受け付けています!